s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






白い娼婦 花芯のたかまり (1974)

昨日(CM 撮影前夜)再見.


印象的なのはマネキンと車椅子の使い方(パない雰囲気).あと自転車で轢きまくるイメージ.そのあたり小沼[監]らしさ?

山科ゆりってボリューミーなスタイルぢゃないし派手さが前に出る風ぢゃない(この作品の女優はだいたいそういう感じ.オレ的には別に巨ニュ好みぢゃないんで構わないけど.),顔も印象が暗めとゆうか地味目だし爬虫類っぽい(場合によっちゃ病的な)イメージが有るんだよな.ルックス的には顔のパーツが寄り気味な感じは好みでは有るんだけど.

ただカラミにはかなり雰囲気有って好きなタイプ.昼下りの情事 古都曼陀羅 (1973) で風間杜夫と共演だったのが初見だったと思うけど結構痺れた.本作も同じ小沼作なんで,監督の力量なのかな?


しかし「相棒」の正月特番有るけど亀山クン抜きなんだろう? どないな感じやろか.でもって次シリーズは誰が?


あと「キバ」はオールアップってな話書いてあったけども,ここ数年は毎年11月くらいに次作の情報が流出してたけど,今年は無かったな.