s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






日清のどん兵衛 カレー南蛮そば 168円 

体重落とさなアカンのに食欲旺盛で久々に本日2麺目.
角切り揚げだけ先に入ってて,かやく(太葱,ニンジン),粉末スープ入れ(良い香りでココナッツミルクなんぞまで入ってる),若干被るけど青ネギ(白いとこ)小口切り足す.2分半.


ふと思うにかなり大人になるまでもっぱらうどん派,カレー南ばんてのはやたらと有るメニューぢゃないんで,恐らくカレー味のそばって外食では喰ったことが無いかも知れん.
麺やや腰有る感じ.スープはトロミ無くサラっとしてるけど,辛さと香りしっかり有ってかなり旨い.ウドンより食べ易いてのもあるけど,スープの味がより際立つ感じがする.最初に見付けてゲットしたのがコンビニで値段高目やってんけど,スーパーで安く売ってんやったらコイツは買いや(いやぁ普通のそばに自分でカレー入れれば良っかw).
[rakuten:p1s:10001821:detail]