s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






水野晴郎

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E9%87%8E%E6%99%B4%E9%83%8E

というワケで話は繋がる.先日お亡くなりになった.昨日帰ってから照明代わりのTVを点けると,BSで追悼番組をやってた.黒川芽以(昔よりかなりカワイクなったような.戸田恵梨香新垣結衣を足して2で割った感じ.)の「ケータイ刑事(デカ)銭形泪」の特別版シベ超編みたいなイマイチワケの分からないシリーズ.

カルトムービーとして有名な「シベ超」は5作も作ってて(1本も見てないけど),次も予定が有ったんだなぁ.近頃日本では話題になる様な B ムービーって(そもそもそういう作品自体)なかなか無い感じなんで,貴重? だいたい何作目かでは死んでるのに,後が続いてるってどんなんや?

本名がアレ?と思ったのだけど,何と「シベ超」絡みというのか改名してたんすか.山下奉文陸軍大将って誰? 「マレーの虎」の方でしたか聞いたことありますね.顔写真が何となく似てますね.ひょっとしてシンガポールの要塞跡の展示でお見かけしてたかも知れない.


男で骨粗しょう症を患ってたというのは,珍しい気がするので,治療薬の副作用とかだろうか.と思ったところ例えば経口ステロイド剤(世界的にも骨への副作用が注目されたのは2000年前後から)なんかが該当するみたい.

TV で映画解説って仕事をやるよな人は,もういなくなってしまったのかな.警察マニアなのは昔から有名だったけど,元々映画会社の宣伝担当だったってのは今更知ったよな気が.

合掌.