s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






一年ちょい振りの献血


前回だったか MaxValu で1時間半待たされ嫌気差して離脱.その後寒い時期は嫌(真冬に冷たい飲物強要するのには萎える)で名護市はなかなか配車無く天候問題とか何やかやで随分開いちまった.今回は混まなそな午後の「北部スズキ」(初)選択.暑いさなか坂登ってったってのもあるやも知れねけど,またぞろ医師の血圧測定でかなり高めで3回計り直す.脈拍も調べて100以下ぢゃねと駄目なとこギリセーフ.
血液比重の計測方法年々進歩.昔は2,3分掛かってた気するけどそれが1分位になり近年は一瞬で数値出るよになってた.で,1年経ったらまた改良されてて,以前は注射針で抜いてたのが,画鋲的な器具でちょい刺すだけになってる.しかし運次第なんだけど,超上手い人に当たると注射針殆ど無痛.この器具の場合一瞬だけど確実にチクッと痛いってことになる.


可愛いっちゃカワイイけど,ポケットティッシュの方が助かる.


最近おまけくれるよになってるけど,オレの場合マック行かねし(シューストリングポテトあんまだし).


point 貯まってたとかで2品からこれチョイス.他の色無いか聞きそになるがシンボルカラーだけかと思い留まる.


終わった後ボケかましておもむろに歩いて帰ろうとしちまったw.