s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/05/16]きのえ ね 少し翳ってて一瞬午後かと思っちまうが10h30過ぎ

歯磨いて計量.九州北部,中国,(統計史上最早)四国も梅雨入り.佐川急便の送り状はコンビニに置いてねのか.
13h回って弁当のおまけのパック200W2分20温め.別メニュー2種どちらもなかなか.暑いと思ったら29℃超え室温も近い.


神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
ジン 薄い炭酸水割 4杯
弁当のおまけで別メニューの「白身魚の梅しそフライ」,「とり肉の南蛮づけ」他
(八味)
0円
TV Wine Deli 白 ロック 8杯
生食用むきえび
(スイートチリソース,おろし生わさび)
1/2パック
古里 薄い炭酸水割 3杯
やげん軟骨塩焼き 1/2パック
ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 1杯
古里 ロック 1杯





「脱力タイムズ」1.5xドイヒー.「ツマミになる話」1.5x.17h髭剃り省略シャンプーシャワー.燃料調達買物.MaxValu やっぱ夕方ぢゃねと値引き品多くね.しかし弁当は半額にしなくなった.2層のメンチカツ売り切れ.スモークチーズ買い忘れ.戻って再シャワー.
「C)やげん軟骨塩焼き」冷たいままでも塩しっかり利いてて旨い.レシートにも記載C)て何やろ? 「タモリ倶楽部」熱々メンチカツ手割り問題w.「新しいカギ」1.5x.「アメトーーク」キャバクラボーイ芸人へぇー.嬢のケア大変そう.久保田はバイト先も何だかなぁ.