s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






昨日は報道されていなかったようだが(追記 前日のことかと勘違いしてた)

遂にやったのか? 国内に幾つか(何種か)設置されている,たいそうな測定装置で検出できなかったわけではないだろうが,何故外国から連絡が入るまで動きがないんだ? 設置してある意味がないじゃないか.

首相官邸に対策室、「中国から連絡」と政府筋

 政府は9日午前、北朝鮮の核実験情報を受け、首相官邸の危機管理センターに「官邸対策室」を設置、関係閣僚や関係省庁の局長を緊急招集した。塩崎恭久官房長官も同日正午、官邸に入った。
 日本政府筋によると、北朝鮮の核実験実施の情報に関し、9日午前11時ごろ、中国政府から外交ルートを通じて防衛庁などに連絡があった。韓国政府からも同時刻ごろに異常な地震波が観測されたとの情報が入った。〔共同〕 (12:25)

未だ正式には確認されていないということか?