s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/04/13]かのと うし 大したくなって起き上がると未だ07hかなり前

陽射し有るが晴れとは云い難い渋空.寝直そうとするが眠れず.alarm 切って粘るが寝付けず諦め.歯磨いてシャワーシャンプー計量.小一時間掛かったはずだがまだ11h30.空ほぼグレー1色.X Corp に吸収合併で Twitter 社既に消滅.日本支社は X Japan かvvvv.TI-DA 謎の PV 爆上がり現象いつの間にか元のレベルに戻ってる.
水やり.大葉の伸び覚束ず油かす撒く.サイフ(Edy も)空っぽ.前日同様何だか出たくね病発症.冬でもねのに引きこもりに磨きがかかってる.前夜から殆ど22(一時21)℃台で朝.未明から北寄りだけど気温上がる.中高一貫の「桜中学校」開校て何処なんだろと思ったら何と名護高校附属.しかし HP 準備中てのは先が思いやられる T_T.


三桃食品 カレーまん 1個
久米仙 ポッカレモン薄い炭酸水割 1杯
久米仙 薄いお湯割り 14杯
和日彩々 おさかなソーセージ
(大葉2枚)
1本
麦のめぐみ 全粒粉(オキコパン) トーストサンド
(大葉4枚,amatake Salad Chicken ハーブ,マヨ風
,和風ねりからし,海洋食品 大判野菜てんぷら
,紅生姜,TV とろけるスライス,大葉1枚)
1枚
マイヤーズラム 薄いお湯割り 4杯





「さんま御殿!!」1.5x.「有吉クイズ」1.5x.「知らない世界」1.25x.Aiko てもう50前か.「カズレーザーと学ぶ。」1.25x.トキソプラズマ恐るべし.乱射事件の犯人とか大半これなんぢゃね.ドイツ語て単語連結し放題なの思い出した.オレ DRD4 相当短いんだわ.

29h近くムクリ呑み直し.「THE神業チャレンジ」1.5x.2/3位で寝てまう.