s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/03/22]きのと とり 10h濁った晴れ

洗濯続き.歯磨いて計量.北寄り続き13℃前後の冷えで今日も少し結露.玄関ドアから風が入ると知ったところで何が出来るてんだ.震えながら干す.ちと遅めに髭剃り省略シャンプー.陽射しは良いけど寒い風でジャケ無し無理.
喰ってついでにたまにはとコンビニ寄って戻る.再シャワー.


Amino-Value 8000
(ポッカレモン)
2杯
みそ汁 700円
BP 焼酎 お湯割り 17杯
小麦のほほえみ(ぐしけん) サンド
(レタス,TV とろけるスライス
コチジャンキムチ
,TV 特級あらびきポークx3)
2枚
TV 特級あらびきポーク
(ねりからし)
3本




17h回って震えてお湯割りスタート.「旅猿24」1.75x.「まんが未知」1.75x.ペトリコールてそんな単語有るんだ.対して雨上がりの匂いはゲオスミン.
「ぼっちキャンプ」1.75x.毎度飯の計画性の無さがw.TV 特級あらびきポーク日ハム系列製造で皮や香りはシャウエッセンに迫る(脂少ないので良い).


献血呼びかける CM やってるけど環境整えるべきだろ昭和の感覚から変わって無え.せめて寒い時期には温かい飲物提供する位出来ねかと思う.
名護なんか常時運用でなくてもセンター置きゃ良いんぢゃねの何ならイオンの中とか無理なら市役所や北部合同事務所でも(死んでるスペース有りそな気が).


26h30過ぎムクリ呑み直し.今更のオニ冷え.「ケンミンSHOW」1.75x.ごまさばは別に良くね.
「大切なことはすべてアニメが教えてくれた」1.75x.