s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/08/23]みずのと う 処暑 起きたまま明るくなって結構な曇天

06h30頃歯磨いて意味無い計量.07h頃降り始め.カップ麺喰って二度寝?14h近く迄爆睡.何故か新型潜水艦の処女航海に出て異常が発見された艦を放棄する夢(最後日本に戻って川に入って艦長一人残る).
ガーデンクーラー開放.蝉の声無し.髭剃り省略シャンプー.


TV 焼酎 ロック 2杯
サンポー ばりよかちゃんぽん
(レタス,削り節,TV JAS 特級あらびきポークウィンナー
,ブラックペッパー,オリーブオイル,生卵,純りんご酢)
89円
ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 5杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 6杯
海洋食品 チーズ入り揚げかま
(自家製コーレーグース,ブラックペッパー)
1パック
豊水 1/2個
プリマハム 骨なしフライドチキン
(ブラックペッパー,おろし生わさび,純りんご酢)
3個




「そろにち」1.25x.「ひな壇団」1.25x.向上委員会.初梨思ってたより小さい T_T.値引きだったんで買った骨なしフライドチキン.例によってキッチンペーパーで包んでレンジ加熱.
スパイス利いてるけどでっかいチキンナゲットみてなイキフン(大きさバラついてるのは自然な感じ有るけど).ふとわさびにしてみたのはなかなか正解.暫く見る物無くなって寝てまう.