s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/08/20]かのえ ね ウンケー 05h30頃寝て10h近く曇り

歯磨いて計量.明け方迄26℃台天気図次の熱低は進路フィリピン方面.ウチの界隈クマゼミ打ち止めか? イオンのサイト見ると名護店含め連日の感染者報告.書きかけのネタ有るし天気冴えねし出る気無くなる.一旦はカップ麺と思ったけど止め.
とくとくライムは次第にクセが気になり始める.それに GFJ の方がコスパ良い.降り始め次いで雷.好判断.「オモウマい店」.名護に来てとかく定食のボリューム多目で驚いたけど(安いだけぢゃ駄目ってサービス精神とそりゃ肥るわなw),内地にも無茶な店有んだての面白い.つかまぢ泣ける.



ジン とくとくライム 薄い炭酸水割 2杯
ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 1杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 8杯
つまみ蔵(千成商会) いか軟骨の燻製
(ブラックペッパー)
1盛
プランターに生えた謎の雑草その1味噌和え
(九州麦みそ,自家製コーレーグース)
1盛
TV 焼酎 ロック 6杯
太もやし玉子
(ブラックペッパー,おろしニンニク,オイスターソース)
1盛
TV 焼酎 とくとくライム 薄い炭酸水割り 2杯
砂肝(七味辛子味)
(ブラックペッパー,純りんご酢)
1/2パック
ローソンセレクト ツナサラダパン(オキコ)でバーガー
(レタス,TV JAS 特級あらびきポークウィンナー
,ブラックペッパー,ねりからし) 1/3個
120-50円





かなり茂ってきた雑草刈り取り湯通しして味噌和え.最初葉っぱを味見した時に比べて相当苦味出てる.「まんが未知」.高橋ヒロムアルコ&ピース平子似過ぎ.
「ハピキャン」.毎度文句が多いおぎやはぎ.またぞろ夜迄見る物無い時間.書きかけのネタ仕上げろよて声だけど.


天辺過ぎムクリ.無風無音(生き物の気配無し)夕方からずっと26℃台.呑み直し.「ケンミンSHOW」1.5x後半飛ばし.「クセスゴ」1.5x後半飛ばし.「駅前食堂」.高学年の時何処かからかパチンコ台買ってきたの思い出したが当時どやって運んだ? 親戚の叔母ちゃんちに文鳥居たのも思い出した(肩にうんこされた).
千葉真一さん逝去の報 _||_.「知らんけど」1.5x.「聞いタロウ」1.5x.