s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/03/22]「セブンイレブン」(名護宇茂佐の森2丁目店) の「こだわり玉子の親子丼」 464円 #LocalGuides


前日飯喰った後「セブンイレブン」はオープンセールで弁当類何故か対象外なんで買っておらず,たまにゃ覗いてみるかと宇茂佐の森2丁目店.気分的には「タコライス」.
残念ながら意外にもうちなー系皆無で「親子丼」は買ってねだろとゲット(しかし後で調べたら宮里5丁目店で買ってた).


具材別乗せになってるタイプ.15h30近くレンジ加熱3分30はちと怪しいんで3分10.


卵ほぼ全固まりだがまぁ柔らか(こだわりの玉子と言われても良く分からんが).ゴロゴロの鶏肉.他青ネギちらしてるだけ? 甘めのつゆ程々の量.
かなり細い刻み玉葱少し入ってる.鶏肉微妙に鶏臭さを感じる気が(輸入品だろうな).不味くはねんだけど何か甘さに誤魔化されてるよーな.