s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/12/15]みずのえ とら 08h30過ぎ曇天

相変わらず殆ど北風夜半前から18℃台早朝切ってる冷え.歯磨いて計量.芸人のドッキリとか今時の若いコもう見ねんぢゃね? 早々にチラ降りのイキフン.「かまいちょぱ」1.5x. EPEIOS かごでポップコーンテスト.電子レンジの方が速いけど花火みたいで見飽きず(回転撹拌してるんで不発ほぼ無い)w.
「華大さんと千鳥くん」1.5x.前半だけ.「刺さルール!」1.5x.「ダレが書いとんねん!」1.5x.




白湯(白だし) 1杯
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
久米仙 薄いお湯割り 16杯
ポップコーン
(イタリアンハーブミックス)
1カゴ
丸美屋 ビビンバ(日東アリマン)
(温玉)
158+税円
仙台松前(東北いちば) 1盛
ニッスイ 太ちくわ 1本
C)砂肝(レモン&ペッパー)(一日橋デリカセンター) 1/2パック





寒いし遅夜迄殆ど見る物無くてまた夕方近く迄寝てまう.シャワー.北風上がって次第に冷える.「DAIGOも台所」1.5x.ささがき寝かせて転がすてやり方知らなかった.
見る物無くて「ロンハー」1.5x.「カズレーザーと学ぶ。」見忘れ 1.25x.blog が落ち目なんでインスタメインにと思ったけど,やってみて確かに active なんだけど思ったより地域性は無く.あと微妙(投稿0でフォロワー有るとか?)な人に良いねとかフォローされるのは何か怖さを感じる.


早々に寝ちまい27h30過ぎムクリ呑み直し.「魚が食べたい!」1.25x.「旅猿22」1.25x.
「かまいガチ」1.5x.終盤スルー.「掟」1.5x.