s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/05/25]「キッチン ポトス」(名護店)で「5の日特価 サーロインと沖縄そば(20食限定)」 550円 #LocalGuide



前日の予報では悲観的だったけど幸い止んでて,肉を喰わねば「キッチン ポトス」特価の日.前回一番乗り外したんで気持ち早めに出る.
10分前着で誰も居らず.5分前には5,6人並ぶ.入っていつもの手前丸テーブル.食券(2回押して出ず焦る)渡してちと迷ったけどご飯少なめ云わんとく.今日は中に3人も居る.新聞確保して待つ.


ちょい待って呼ばれて取りに行く.
そばに七味,コーレーグース掛け,ステーキにも少し七味掛けて戻る.


例によってそばから片付け.先月はそばにポークランチョンでそんなことも有るかと思ったけど,今日のは何と肉無しで玉子焼.
つゆ満たしただけらしく麺殆ど解れとらんし.肉はステーキ有るものの,沖縄そばと言うにはいまいち納得行かね感じが.


前回有った付け合せ無く千切りキャベツも控え目.4回目にしてそんなに酷くねけどちと筋有りに当たる.
終盤ご飯あまり気味でそばのつゆの残り少し投入して完食.やっぱ少なめと云っとくべきだった.