s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/06/15]「Laule’a Kitchen201」 の「タコライス弁当(スープ付き)」 450円 #LocalGuides



タコライス」のノボリ目にしてる「Laule’a Kitchen201」以前買えなくてそのウチ買おうと思いつつなかなか行かねまま,気付けば2年半近いご無沙汰何と先日こういうご時世なんで値上げ済と知る T_T.またもや早くすんだったと悔やむ.
今日は雨止んでる時間思い切り限られそなんで,朝10hからやってるハズと向かう.5分ばかり前に着いちまうが幸い開いてる.早速「タコライス」発注.プラスプーン付いてて辞退.クレカ,電子マネー対応凄い.Edy 残高無かったんだ WAON で支払い.おばさん多分バイトで初と思われ,ひとしきりオーナーらしきおばさんに教わりつつ処理.


そのまま食べる.

  • 細切り昆布,細コン
  • から揚げ2コ
  • 大根梅酢漬け?
  • タコライス(レタス,チェダーチーズ?,タコミート,ケチャップ)
  • わかめスープ


昆布たっぷりでヘルシー? から揚げ相当つかここ最近ではずば抜けてニンニク利いてて漬物合わせつつ喰う.レタス少し,あんま溶け感無いチェダーぽいチーズ.ややしっとり平均的粒のタコミート.薄味つかスパイス感殆ど無く,ある意味普通のおかず的.から揚げのパンチに完全に負けてるw.
ワカメひとひらだけだけど,ウチで喰わね場合はスープ有るだけでなかなか気分違うだろう.後で確認したら以前はスープ無しだった.いまいち「タコライス」食べた感無いしリスト追加省略.