s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/06/16]かのえ ね 気が付いたら08h30過ぎ雨

夜半過ぎから概ね25℃台.ガス封印迷う.歯磨いて計量.前日の予報では午前中余裕有りそだったけど止んでる時間僅かみたいで「アイランド」開店前だけどスクランブル.急いで買物弁当買って戻る.からのシャワー.弁当喰う.挙げ句また殆ど降らずでナンだよ.
眠くなって2,3時間横になる.相変わらず降ってね.TV よりちと高いけどやっぱ DELICA MAISON の方が好きだな.さして陽射しねのに29℃出てる.そろそろ決断すべきかと思うが踏ん切りつかず.インスタの表示順が投稿順ぢゃねのどーも良く分からん(しかも変動するし).


コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
DELICA MAISON 白 炭酸水割 4杯
タコライス弁当(スープ付き) 450円
ジンリッキー 6杯
大森屋 バリバリ職人 男梅 7枚
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
DELICA MAISON 白 炭酸水割(ポッカレモン) 1杯
ジン 薄いお湯割り 3杯



書きかけのエントリー仕上げで疲れる.一向に降らなかったが陽が傾く頃雨音はショパンの調べ.「知らない世界」1.25x.韓国料理のクダリ(オモニ)何か見たこと有る気するけど別番組? 男梅この高温多湿状況で置いとくの限界ぽくてどんどん食べる.スイーツは飛ばし飛ばし.「DAIGOも台所」1.5x.iPhone の CM ウザ.
「モヤさま2」1.25x.ど懐かしの綱島.新駅は日吉から分岐した路線で東側に出来るのか.田中の代役しかしよくあんなの採用したな.再三降り込む降りで面倒.「家事ヤロウ!!!」1.25x.後半低糖質麺 1.5x.代用麺てヘルシーなんだろけどコスパが問題.「魚が食べたい!」1.25x.イイダコなんてそのまま煮ちまって良さそな気もするが.「あちこちオードリー」1.25x.iPhone の CM ウザ.