s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/01/06]つちのと ひつじ 早朝から呑み直し起きたままで09h回って仕切り直し

曇天夜半から15~16台℃でややまし.歯ブラシ取り替え歯磨いて意味無い計量.出掛けて喰うつもりだったけどまだ書き残してるしと止め.「これ余談なんですけど・・・」1.25x.「紙とさまぁ~ず」.白醤油数の子美味い.歯応え良くて味付けも最適.1パック喰っちゃいそだけど勿体なくて半分.
インスタ写真1枚だけなら通って数件投稿.年明けずっと画像8枚だとエラーになり続けで2分割投稿試すと,4枚は通ったが次4枚は何故か依然エラーで駄目.さらに2枚に減らしてみたけどやはり駄目で流石に諦め.


TV 焼酎 薄いお湯割り 11杯
白醤油味付数の子 1/2パック位
葵フーズ 葵夢工房のそうめん
(ナンプラー,レタス,いなば
チキンとタイカレー グリーン 辛さ4)
215/10円

88+税円
マイヤーズラム ストレート(S) 2杯
えん 長崎県産 ぶり照焼き
(おろし生わさび)
1枚半






いなばのタイカレー寝かした方が美味しいだろうと置いといたが最後の1缶賞味期限来月なんで素麺に合わせる.パスタクッカーで気持ち多目の熱湯(レンジ回転しなくなってから麺くっつきがち)にナンプラーちょい足して.そこらのレトルトとは別格やっぱいなばのタイカレー超絶旨い.
昼寝しようとしたけど殆ど眠れず.書きかけの entry 片付けてスッキリ.「家事ヤロウ!!!」3時間 SP たってほぼ総集編ぢゃねか前半 1.5x.鶏肉の皮が切れねてどゆ包丁使ってんのか使い方してんのかと思ふ.スイーツ寄りは全スキップ.鶏肉のレンチンは発想無かった.思い出したけど小学生時代年末は芋だのはんぺんだのやたら裏ごし業務だった.和田明日香に抱かれたい.ぶり照におろし生わさび今迄やってなかったと思うけどかなり良いつまみ(今後は must).


「かまいちょぱ」みちょぱを堪能できんでどーすんねん.