s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/11/25]かのと うし 11h近く晴天

歯磨いて髭剃りシャンプー計量.喰って東江サンエーで休憩買物.もう年末ジャンボで今年も終わりだな.
反町隆史今 Season 限りとかもうバラしちまうなんてドイヒーネットニュース.「mixi」てまだやってたのか.


白身魚のバター醤油焼定食 500円
Amino-Value 8000 2杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 17杯
Nipponham にら焼餅
(付属のラー油)
3個
信州共同漬物 野沢菜 1盛




戻ってシャワー浴びて昼寝したい気分だったがネタ処理して書き込みしてたらとっぷり日が暮れる.explorer が無応答になって強制終了したら二度と使えなくなる.他挙動不審で reboot.が,またぞろ日本語入力が MS から変更出来なくなってて Google 日本語入力再 install クソが.
夕方からグングン冷えて20h早くも16℃台ほぼ1杯毎にトイレ.9コに対してたれとラー油2袋ずつってどーゆー計算だよ.「知らない世界」オレも油揚げは普通の豆腐切って揚げてると思ってた(それは厚揚げだけ).豆腐より油揚げの方が作るの大変だと.


「紙とさまぁ~ず」.シャワー.「魚が食べたい!」.三重の地名て変わってるな.ペット用でも捨てるよりは良い.「相棒」.
「ハネノバス」1.5x.アカギの切株赤いのと白いのが有るけど何の違いだ? 元々赤いからアカギのはずなんだが.