s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/02/15]つちのえ ね 08h30過ぎすっきり目覚めると曇り空つか雨上がりっぽい朝

「モヤさま」会社の1年後輩のコ*1神楽坂だった.懐かしのモロッコあのメンテてのはメチャクチャ甘くてオレ現地の店では1度しか飲まなかったと思う.
シャワー浴びて手足爪切る.確定申告書税務署で投函飯食う.東江サンエー飯喰ったばっかだけどアジフライ見付けて思わず買っちまう.ザンザン降りになってて焦るが幸いほんの通り雨.


ジョニーウォーカー S 2杯
チャンポン 650円
アジフライ
(とんかつソース)
98+税円
Amino-Value 8000 2杯
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
マイヤーズラム 薄い炭酸水割り 1杯
メイホク チーズ in かまぼこピリ辛 1本
お魚厚揚げ温め
(生ぽんず,おろし生姜/柚子わさび)
2枚
マイヤーズラム 薄いお湯割り 12,3杯
マルちゃん えびシュウマイ
(島らっきょう,残しておいた餃子のタレ)
96円(半額)






シャワー浴びてアジフライ喰って昼寝.陽射し暑くて起きる.少し寝汗かいててまたシャワー浴びる.咳やくしゃみを掌で遮るのをタブーとする国が南米には幾つか有るというが,感染防止上も有効なので覚えておきたい.
遂に沖縄県内でも新型コロナウイルス感染者(クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス号」の乗客を案内していたタクシー運転手).こりゃまぢでオリンピックどころぢゃなくね? 「子供番組やってる芸人」芸人の見方が変わった.とうに天辺過ぎ腹減ってシュウマイ喰う.

*1: 休出するてと度々とてつもなくでっかいおにぎり作ってきてくれてたが,ああゆーコと結婚するとシアワセだったのかもな.