s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/07/04]つちのえ さる 起きたら10h近く

ヤベェ既に良い時間ぢゃねかと歯磨いて髭剃りシャワー.喰いに出掛ける.スーパー覗こうと思ってたけどさして目的も無く,直ぐにシャワー浴びたくなりそのまま戻る.
main PC Windows update の強制 reboot 食らってる(にしても何故か ChromeFirefox は開いててログオン画面ぢゃねぇのが気持ち悪い).


沖縄風ちゃんぽん 680円
ホワイトグレープフルーツジュース
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
ジン 薄い炭酸水割 3杯
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
揚げ出し豆腐
(付属のたれ,自家製ニラ,花椒)
1パック
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 6,7杯
塩さば切身(小)
(揚げ出し豆腐の残りのたれ)
1枚




特に夏シーズンは恒例なのに最近昼喰った直後の睡魔訪れず,氷枕で久々に昼寝2H弱.水シャワー.またジンに焼酎注ぎそうになる.日暮れ前室温ギリ30℃超えてるイキフン.再シャワー.
食品容器のレンジ対応進んで便利.たれがかなり甘辛なんでサバ(丁度良いサイズ)浸して温め.はるみ役の人が結婚のニュース.「秘密のケンミンSHOW」まだ過去編回.