s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/02/07]ひのえ いぬ 起きたまま冷え込む未明

1週間早いな「タモリ倶楽部」『高校地理』必修化.確かに地理の記憶て無いな.「脱力タイムズ」有田の無精髭ドラマとか関係無いんだ.明るくなってから横になる.アラームで起きて髭剃りシャンプー計量.喰いに出て買物.またビビり過ぎジャケット要らずの陽射し.
「為又サンエー」B1トイレ故障中当分使用不可.MEGAドンキトイレで立ち上がると勝手に流すのは良いが,(ノズルクリーン機能が bug ってんのか)その後股間を抜いてシャワー放出壁に当たって水溜リ@_@.入った時濡れてるの変だと思ったがベビーシートの赤ん坊が漏らしでもしたのかと.暖かいんで発泡系買いたくなるが我慢.よーやく冷凍鶏肉団子ゲットしたものの冷凍庫パンパンでカレーまん出す.チャリさらに前後エア足す.自家製ニラ水やりしてから再シャワー.


白湯(白だし) 2杯
台湾めし(土曜特価30食限定) 300円
神戸居留地 ファインフリー 350ml 2缶
ジン 薄い炭酸水割 2杯
三桃食品(海洋食品) ソフト焼売(168g)
(自家製ニラ,ねりラー油)
1パック
TV 焼酎 超薄いお湯割り 14,5杯
三桃食品 カレーまん 1個
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
TV 焼酎 ストレート(S) 4杯




昼過ぎ24℃.「ウワサのお客さま」ファミレスレベルぢゃ物足りねけど辛いのは程々でねとな.17h回ってお湯割りスタート.
「大人のたしなみズム」もサウナなんだけど最近ブームなんかい? 帽子かぶるべきなんだ.見る物無くなり横になるがトイレ数回あんま眠れず.


25h近くムクリ呑み直し.「ブンブブーン」特殊メイクに意外と食品使う.「今日からやる会議」まぢだから面白い.あんなに内部事情見せて良いん?