s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/08/16]豚生姜焼(おまけ38)「MaxValu」(なご店) 「豚生姜焼弁当(小南味食品)」 398−120ー14+税円 #LocalGuides


前日「MaxValu」値引き惣菜ほぼ見当たらず(日曜夕方はそうなのか?),半額ぢゃねし(最近なかなかなんね気が)あんま気進まねけど弁当位しか無く,メモ確認したら意外と今迄豚生姜焼は買ってねんでゲット.この内容で400円以上ての定価ならぶっちゃけ買う気しね.そんな腹減ってないんで冷蔵庫に入れといて翌日に回す.
朝方冷蔵庫から出しといたのを11h頃そのまま喰う.

  • 煮物(人参,かぼちゃ,じゃがいも,椎茸)
  • 小松菜人参炒め
  • 生姜焼き(玉葱,刻み唐辛子,胡麻)・パスタ
  • ご飯・ふりかけ・小梅


ご飯に対して副菜少な過ぎ.例によって煮物(もうちょい大きくても)妙な甘ったるさ.白っぽくて大根だと思ったのじゃがいも.肉(量質共に)かなり残念な生姜焼結構しっかり(こってり)味.
ご飯の量十分だと思うのだが下にたっぷりパスタ(要らねぇ).パスタにバジルパウダー,ブラックペッパー掛けて完食.リストに追加するまでもねぇと思うがチェック漏れになりそうなんで入れとく.