s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






02h過ぎ目が覚めてそのまま明るくなる

空模様いまいちながらイソヒヨ元気.カップ麺喰ってシャワー浴びて髭も剃り,今日は絶対出掛けねと決めカーテン閉めて寝る.
ストレスをバネにすりゃ長生きできるってゆうけど,何のために長生きするかってのは別問題だよね.ただただ長生きしてどーすんねん,つか経済的に無理だけど多分.

さんぴん茶 5,6杯
マルちゃん ごつ盛り 鶏しおラーメン
(太もやし,かえり,いりゴマ,琉美豚ボンレスハム厚切り,おろしニンニク
,温泉卵,オリーブオイル,バジルパウダー,粗挽き胡椒)
89+税円
キュウリ生かじり 1/2本
さば水煮缶
(キュウリ,ごま油,ナンプラー,のり天 かつお風味,いりゴマ,自家製コーレーグース)
1缶
デリカメゾン 1.8L パック 3杯
古里 炭酸割り 7,8杯
TV のり天 かつお風味
(おろし生姜/練りワサビ)
1盛


カーテンの向こう久々にイソヒヨ近くに居る気配だが姿確認する前に去る.明日の祝日雨予報.乾燥気味.16号消えるが次の熱帯低気圧同様のコース取りに見える.夕方近く早い内に陽射し無くなる.よーやくオン・タイムレベルに復旧.
かなりいまいちなのり天 かつお風味良いアレンジ思い付かねけど,あくまでオマケとして何か料理に使うとか? つうワケでキッチンペーパーに挟んで叩くと結構な油滲み出る.おろし生姜/練りワサビ大正解.


さふいへば川田まみ引退とかってハナシ有ったよなと,もう暫く1年以上とか使ってね携帯の LISMO 見たら殆ど残ってなくておんやぁ? うーみゅ data card の error とか出て一度初期化しちまったんだっけか?
でもって PC の中はっつうと,マシン入替え時点で音楽系データ殆ど飛んでるんだなぁ(N Drive だかに backup したのも有ったよな気もするけどとっくにサービス終了してたり,Google のは一段落してからバッサリ消しちまったしもう戻らね) Orz.