s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






03h過ぎ起き出し夜中の竹輪がめちゃ旨いw

モヤモヤさまぁ〜ず2」いきなり沖縄久米島だし3になんねんだ.三村今迄と全然態度が違ぇwww.早朝バスタオル干し直す.
ハローワーク」(未だ一度も行ってねけど)って名称こそ変わったけどイキフン暗いし,安く飯食えるとか交流スペースとか併設すべきだろ.さらに云えば失業者採用しろよそこに.

さんぴん茶 4,5杯
明星 評判屋 塩焼そば
(太もやし,ニラ,かえり,オリーブオイル
,おろしニンニク,生卵,いりゴマ,紅しょうが)
97円
くらしモア チーズ in かまぼこ 1本
デリカメゾン 1.8L パック 2杯
キュウリ生かじり 1/2本
鶏胸肉ときゅうり
(アンチョビソース)
壺漬け 1盛
古里 さんぴん茶割り 7,8杯
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
古里 ロック 3杯
マルハニチロ 全焼きちくわ 1本


カップ焼そば喰って昼寝2H.北寄り吹いて30℃超えねものの西陽半端なくカーテン閉めきる.バスタオルすっきりばりばりに乾く.
イソヒヨ元気つか数多くてちとうるさい.外から良い匂いしてくる.ビール呑みてぇ.いやしかしこっち来てから(エキストラの時とそば喰って帰ってる以外)全く観光スポット行ってねぇし.そも名護選んだ理由の一つオリオンビールだったのに,ハッピーパーク未だ一度も行ってねぇって有り得ねだろ(ちょい前よーやく入ったけどライン停まっててスルーした).