s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






06h近く体ベタベタで目を覚ましてシャワー

10人とかでどっかコテージ?どんちゃん騒ぎの夢.場所変わってどっか(海外?)のビルの一室で同じく2Fから海?に飛び込んでたり.場所変わってウチの冷蔵庫の食材勝手に使われて滅茶苦茶されてる夢.イソヒヨ鳴き始める.
そー云や夏の京都って(日帰り含め)2,3回位しかねぇか.二十歳前に先輩の社員寮に泊めてもらって,周辺住民にもその晩は開放してる屋上から大文字焼き見たの思い出した.午前中曇り予報08h過ぎて二度寝1H程.検査のこと調べ直す(うーみゅややこしい),なんだそーなのか.

さんぴん茶 5,6杯
サッポロ一番 列島縦断の旅 横浜
(太もやし,琉美豚ボンレスハム,おろしニンニク,刻み海苔
,いりゴマ,あみエビ,温泉卵,紅しょうが)
93+税円
琉美豚ボンレスハム厚切り
(自家製大葉,おろし生姜,練りカラシ)
3枚
古里 炭酸割り 12,3杯
TV さしみコンニャク
(付属の柚子味噌,練りカラシ)
1袋
古里 炭酸割り
(アップルジュース)
2杯
古里 炭酸割り
(グレープフルーツジュース)
2杯
TV いかフライ レモン風味 1盛
琉美豚ボンレスハム厚切り 1枚


昼から晴れ予報だがいまいち.何か買って来ようかと思うがカップ麺片付けろ(そこそこ暑いけど).汗治まる迄髭剃りつつシャワー小一時間?
昔の都市ガスは石炭を蒸焼きして一酸化炭素作ってたそうで.その結果コールタールをはじめ副産物は有害物質のデパートなんだとか.


2,3週間前位(先月なのは確かと)からキッチンペーパーに挟んで保存してた大葉放置状態で,とっくに駄目だろうと思ってたのが状態良くて驚く.
「おいなりさん」.


02h過ぎ目が覚めてシャワー.default browser 何かに書き換えられてたクソ.「ナカイの窓」.話には見掛ける「コミケ」の様子に恐れおののく(妙に規則正しいのはおかしいが).あの状況は精神的に無理(疫学的にもヤバいだろ).プロレイヤーの存在に感心(ちゃんと起業してるつか諸々それが出来る時代かと).
近年アニメ原作のドラマ化増えてる(TV そんだけネタ伸び悩んでる感じだけど,結構前に作家のギャラ下がってるのが問題ぢゃねって話有ったな)だけぢゃなく,実写映画化(これまた予算の乏しい日本でどーなの?てな),挙句舞台化(コアなファンしか行かねだろってイキフン)とか意味分からんと思ってるオレ.


食品添加物 ハッカ油 20mL

食品添加物 ハッカ油 20mL