s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






夜半から14℃台のまま昼から雨予報で,今月の予算オーバーだし引きこもるか

怒り新党」見忘れて寝た.5h前から起きてて珍しく鼻水止まってるつか枯れたか.
朝から既に降ってて早々にカップ麺喰ってからの二度寝.爪切る(形がましなの左手の小指と薬指だけ).

明星 チャルメラ コーンとんこつラーメン
(いりゴマ,かえり,あみえび,千切りキャベツ,太もやし
,オリーブオイル,粗挽き胡椒,おろしニンニク,付属の紅しょうが)
89+税円
マンゴーティー
(シナモン,バニラエッセンス)
2杯
ホットコーヒー (ラム) 2杯
あらびき オリーブ&バジル
(あらびきマスタード)
3本
「古里」お湯割り 7,8杯
キュウリと人参の浅漬 1盛
粕汁(紅鮭 version その2)
(干椎茸,切り昆布,泡盛,鶏丸ごとガラスープ,ハナマルキこし味噌
,油揚げ,コンニャク,ダイコン,人参,ゴボウ,紅鮭,青ネギ,七味)
丼ぶり一杯


気分がふさぎそうなんでコーヒーにラム.荷物が届く時間帯に限ってトイレに行きたくなる(おーい早く持って来てくれよー).プロボクサー37歳制限有るのか.
ソマリアの海賊に自衛隊派遣ぢゃなくて,漁民として更生させるってセンス(発想のみならず行動力)は秀逸.そういう人を首長に置きたい.


夜になって北風で荒れる.「相棒」今回は妙な捻り無くてすっきり.毎度えーっと誰だっけってヒロイン役登場で,黒川智花あれぇそんな馬鹿な?っと思ったら谷ぢゃなかった.
怒り新党」見る.学生時代6時からやってる町の温泉に入って熱い湯で酒抜いて行くのが日課.しかし朝一はじじぃばっかで,あまりに熱いからって水入れると怒られるんだよね.こっち来てからは湯船に浸かることも無くなってるから,稀に上京とかすると決まって銭湯行くんだけど,熱いのも無理だし直ぐに息苦しくなって入ってらんねえのw.


山善 ミニマット(60角) ホットカーペット YMM-W60S

山善 ミニマット(60角) ホットカーペット YMM-W60S