s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






夜半から10℃前後下半身痺れて泣きたい気分

寒いと動かね上に喰い過ぎる出不精のデブ症.「ゆたぽん」日に何度温め直すか分からね.ミスドクラブ全くの役立たず.
カップ麺喰ってから背中に当てて昼寝小1時間.依然陽射し無く寒くて出る気になれず(ラム有るから良いや).LINE なんて知らね.

日清 デカブト 濃厚鶏ガラ醤油
(太もやし,千切りキャベツ,あみえび,かえり,いりゴマ,とろけるスライスチーズ
,カットわかめ,温泉卵,粗挽き胡椒,オリーブオイル,刻み海苔)
102円
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
カレーまん 1個
キュウリとキャベツの浅漬温め
(七味)
1本
マイヤーズラム お湯割り 10杯前後
粕汁(紅鮭 version)
(干椎茸,切り昆布,泡盛,鶏丸ごとガラスープ,ハナマルキこし味噌,油揚げ
,コンニャク,ダイコン,人参,ゴボウ,紅鮭,九条ネギ,七味,おろし生姜)
丼ぶり一杯
とろけるスライスチーズ 1枚
あらびき オリーブ&バジル
(練りカラシ)
3本


カイロ貼り替える.「やよい軒」昨日オープンしてんぢゃん.ほしい物リストに入れてあるのに,今度も入荷のメール来ね.チャリ以前に比べると5,000円も高くなってる.
18h過ぎても薄明るいが日が傾くとグングン冷える.


どうせ煮込みゃすっかり溶けるんぢゃね?と酒粕一袋そのまま放り込んでみたら,やっぱり無理があると分かる.面倒なんで丼ぶりに紅鮭一切れまんま入れ,酒粕の残り溶かしつつベース合わせてレンジ加熱.
大根と油揚げばっか(人参とこんにゃく少ね).喰い終わってから酒粕ちと濃いんで,お湯,白だし,みりん,鶏丸ごとガラスープ足す.


一般家庭の密着とか,(元)芸能人の裏話みたいなのんてだいたい企画に行き詰まって始まったもんぢゃね? 常態化したら終わりだよね企画制作能力の無さを露呈してるワケで.芸人て掃いて捨てる程居るんだし,今こそ今の芸人(予備軍でも良い)のがっつりネタ番組やる勇気無いのかね? 1クールもたずに終わっても良いぢゃん(「爆笑レッドカーペット」は持ち時間短か過ぎて嫌だったけど).
で一方でまたタレントを報道系のキャスターに使うてのもどうなんだろうと.局アナ何のために居るのってハナシ.普通に採用した社員鍛えて使えよって.