s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「LAWSON」(宇茂佐の森店)の「てっぺん盛りいくら/ツナエッグカツサンド」 175−30円+190−30円(オープンセール) (随時更新) #LocalGuides


恒例コンビニはオープニングセールしか行かねオレ(カップ麺の新商品はスーパーよりコンビニには確実に出るんだけど,ほぼ定価売りなんで買ってらんね).4h前に目を覚まし,夜来風雨の音.風の唸り少し治まった感じで顔拭いただけで出掛けるかと思うものの,前日出なかったんで顔鬱陶しく歯磨いて髭剃り髪洗う.防水ジャケットで正解,6h回ってるが未だ暗くて分からなかったんだけど霧雨吹き付けてやがる.
丁度朝の荷が着いたとこらしく店員棚に並べてる最中.弁当50円引きだが元々が高いのばっか.おにぎり,サンドイッチひとつずつと多分一番安いと思われる弁当買う.EdyWAON 使える(度々カード出し間違える).割箸断って出る.Google maps 上で調べると宇茂佐店と450mしか離れてない.


おにぎり500W30秒温め.米美味しい.
サンドイッチのパンが薄くて物足りね.




<< この店のメニュー >> (食べたのだけ)

20.03.07 おかずメンチ
ふっくらあじフライ
100-20
140-28
-3(セール)
17.06.23 ロースカツ丼 550−30
16.01.22 てっぺん盛りいくら 175−30
ツナエッグカツサンド 190−30
高菜辛子明太弁当 399−50




建築中の様子.
画像
画像