s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






殆ど眠った自覚無いまま北風寒く暗い朝

日中陽射しを浴びないから余計に睡眠層が乱れるつう.カミカル.
まだ熱帯低気圧発生してる.ラム肉の切り落としとかこの界隈のスーパー売ってね.

デミグラスソースのオムライス 380+税円
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス,ラムほんの少し)
1杯
キャンベル チキンヌードルスープ
(水,ブナシメジ1/4袋,粗挽き胡椒,クローブ,細切りレタス
,鯛入り本ちくわ1本,オリーブオイル,パルメザンチーズ)
半分位
歪な値引きの新興梨 2/3個
アップルティー
(シナモン,ラムほんの少し)
2杯
ミックスナッツ 27.5g
マイヤーズラム 薄ぅいお湯割り 10杯近く
納豆
(付属のタレ,湯戻し切干し大根)
1パック
とろけるスライスチーズ 1枚


昼食べてちょっと片付けしてたら15h過ぎ.終日真北風寒くてシャツ着る.冬型の気圧配置明後日迄寒いのかよ.
これも8月賞味期限切れ.キャンベル缶安売りしてることが多く,何かの時にとつい買うんだけど実際には放置しがち.これ元々なんだろうけど麺が超クタクタ(離乳食 T_T).肉片ポークランチョンかと思ったら違うらしい.


sub PC 1ヶ月以上起こしてなかったんで(何で落としたんだっけ電気料金比較?),久々に立ち上げたら諸々 update が面倒.
新三大・〇〇.あの3人共あそこ迄行くと狂気と紙一重で怖いな.切り絵だけにw.


怒り新党」見てから天辺回って風が唸り上げてる.流石にこのまま断酒は無理だと残り少ないマイヤーズラムお湯割り.
よーやく眠れそうに思えたけどそっからまたズルズルすっかり明るくなっちまう.


山善 ミニマット(60角) ホットカーペット YMM-W60S

山善 ミニマット(60角) ホットカーペット YMM-W60S