s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






マルちゃん ごつ盛り 担々麺(移し替えの麺後入れ) 89+税円


気付いたら13h過ぎて陽射し無く寒くて冴えない天気で出掛ける気失せカップ麺.こいつ安売りしてて買ったけど,調べたら何だよかなぁり前に喰っててオレの周囲wで評判悪かったヤツぢゃん.
設定内容は変わってない.なんで普通に作ってもつまらねし,丼ぶりに移し替えて鍋の残り汁使って作ることに.


  • 温泉卵作る(18分)
  • 丼ぶりに真中開けて太もやしどっさり,かえり,あみえび,いりゴマ入れ
  • ホワイトブナピー1/4袋小房に分けて縁に並べ
  • 煮物の汁,熱湯注ぎ
  • かやく袋,粉末スープ袋開けて蓋してレンジ加熱500W2分.
  • 真中に麺押し込み,お湯少し足し蓋して500W1分.
  • 1分セットして待ち.
  • 後入れ液体スープ入れてかき混ぜ
  • 温泉卵落とし
  • オリーブオイル垂らし,刻み海苔乗せる.


早食い選手権並の喰いっぷり.
麺ほぼなくなりスープ飲んだら味濃くてお湯足す.冷凍野菜ミックス入れてレンジ加熱500W1分.


おろしニンニク入れ忘れた.