s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






パン工房「アムール」の「やきそばパン+ウィンナーランチ」 160+160円 (随時更新) #LocalGuides


「アイランド」燃料調達ついでに並びの「アムール」で買ってみることに.12hちょい前今月15周年のポスター貼られたドア入ると,小じんまりしたスペース.定番中心の割とベーシックな品揃えで,ガッツリ惣菜やサンドイッチ系は目立たない感じ(どっちかてとお菓子寄りっぽいのが多い?).確かに今迄買ってるの大抵JKで男子の姿は殆ど見掛けてない.
バゲット(200円てのが相場か)だけにしようかとも思うが面倒なんでやはり惣菜系.随分久しく喰ってない「やきそばパン」目に付き,食べ応え有りそなもう1個取る.ちとバランス悪いし物足りない気がせんでもないが,この2つで小弁当1個分の値段と考えると思い留まる.その他祝日は営業確認.



帰って「やきそばパン」からトースター200℃で3分温め(割と大きさあるんで最初5分セットしたけど焦げ色付き始めて停止).
細麺に青のり掛かってて紅生姜乗せ.が,他に具は入ってない T_T.キャベツや玉葱,薄い肉の切れ端とかがほんのちょっとでも入ってねとやきそば感乏しいんだが.



「ウィンナーランチ」も同じ位温め.写真取らずに思わず端に齧りついちまい食いちぎる寸前に気付いて慌てて戻す(歯型付いてるw).
チーズが乗ってて良いけど,ウィンナー自体は魚肉っぽい淡白系.も少しパンチの有るヤツの方が良い.


<< この店のメニュー >> (食べたのだけ)

21.12.20 ハムローズ
焼きめんたいこポテト
メンチカツサンド
110
130
150
18.03.13 ちきんバーガー
やきそばパン
150
160
15.06.28*1 大人のチーズカレーぱん
エビバーガー
100
100
15.06.27*2 チキンバーガー
島豚ウィンナードッグ
100
120
15.06.05 やきそばパン
ウィンナーランチ
160
160




追記: 21.12.20 200W1分.
営業時間,定休日変わってる.12h近く少し隙間が出来てたので今度はも少し早い時間に.


追記: 18.03.13 写真追加.
全解凍モードで温めると焦げなくて良い.


追記: 16.06.22 感謝祭ウィーク
去年は特売だったけど今年はこういう方式.

*1: 買ったのは前日.

*2: 大周年祭.