s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






日清焼そばU.F.O. 金のオイルのオイスター塩味 118ー6円

[:W400]
出掛けるつもりやったけど相当出遅れて面倒になり,腹も減ってカップ麺に.丁度賞味期限ギリのコレにする.オリンピック絡みの最後の1品.かやく既に混ぜてあって1手間楽なんだが,液体ソースの他に金のオイル袋てのが付いててプラマイ0な感じw.
蓋開けると意外と隙間少ないトコに玉葱細切り,ブナシメジ詰め込んで2分半.かやく地味で(焼そばカップって大抵そーなんだが)何かやったら麺多い感じに見えるトコに,液体ソースとオイル掛けて混ぜる.


少し食べてみて予想外に薄味つか全然味決まってねだろ?とちと考える.紅しょうが隅に置き,ついでに汁少し入れ,オイスターソース足し,おろしニンニクも入れて混ぜると何とかマシになる.
包装見たらかやくキャベツ,にんじん,味付け鶏肉となってる.鶏肉って分からなかったな.つか何で鶏なん? 麺多く感じたけど標準量の 100g やった.にしてもカップ麺全体焼そばは特にだけど,どーしてこー具材少ないのかな? スープやソース追求してコロコロ変えるより,単純に具材増やすって考え起きねぇのかな.


カップヌードルが未だ1個残ってるけど,今後一切買わない方針.
(元々あの麺嫌いだし)