s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「軽食オハナ」で「チキンの照焼き」(日替わり) 500円

15h35先客2.厨房のおばちゃん以外に3人と何事?て思うよな4人体制(つか今迄大抵12h前には出ちまうから知らなかっただけ?).ひょとして昼過ぎの方が混むのか? 何故か「カレー400円」だけプラスチックカードに手書きのヤツをボタンの上に貼り付けてある.
いつものテーブル空いておらず,新聞取って反対端のテーブル.お茶が問題外な程ヌルい.と,作り置きだったのかそう時間かからずに姉さん運んでくる.

  • 千切りキャベツたっぷり(キュウリ,ニンジン混じり)オレンジドレ
  • ブロッコリー小2房
  • マカロニサラダ
  • チキン6切れ(以上一皿で)
  • キャベツ硬いとことニンジンのおひたし(節粉)
  • みそ汁(白味噌,刻み細ネギ,ワカメ)
  • どんぶり飯


鶏ちょっとしたボリューム.たっぷりのタレが良い具合の甘辛味でウマイ.
しかし残念なことにみそ汁もちとヌルい.


かなり涼しい所為か後から来た人も「そば定」が多かった.「宮城産ひとめぼれ使ってます」のポスター無くなってた.
「アイランド」寄る.「KJcafe」の前通ったらこのクソ涼しいのに氷食べてる小学生?居た.帰って確認したらカレーは100円値下げ.特に何もコメント見当たらなかったけど期間限定?