s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






一番寒いのは2月

2月に入って寒戻る,つかこの週半ばから冬本番に逆戻りの感じ.陽射しのある日はそちこちでメジロが飛び交ってたけど,天気悪くなって殆ど姿が見えなくなる.洗濯もできねぇし困ったもんだ.
3日ばかり前から普通の肩コリとは違う(ちゅーのはオレは肩こり症持ちではなく,昔から連日パソコンに十数時間向かってたってヘッチャラな体),寒さが原因で肩から肩甲骨辺りにかけての筋肉痛が酷い.おそらく寝てる間に体を強ばらせてるのが原因だと思うんだけど,時々こうなる.


今日は寒くてたまらず久々に冬靴下履いてハンテン着る.
「さくら祭が終わると」,とか「プロ野球の名護キャンプが始まると毎年寒くなる」てな言い方目にするけど,実際のトコ一番寒いのは2月って事実をオレも含めて忘れてるだけのこと.まだまだ沖縄の冬は終わらない.


最近スイッチの調子がおかしかったドライヤー壊れやがった T_T