s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/02/19]つちのえ いぬ 未明に寝て0853アラームで起きる

11℃台のまま洒落にならんこの冬一番の冷え込み.歯磨いて弁当発注.前開きシャツ着たまま計量.先に買物するつもりだったがそんな気失せる.こりゃいつもの防水ジャケットぢゃ無理.
毎年寒くなる頃クリーニング出せよと思いつつ6,7年そのまま着てなくてホコリ被ったダウン掃除機掛けて何とか.今季初41℃(時々痛い程の熱さ)浴室寒くて髭剃りスルーでシャンプーシャワー.弁当回収(オニ寒くてホントに行って帰ってくるだけ).戻って再シャワー.弁当喰う.


中国製 ぎんなん水煮 8粒
白湯(白だし) (きざみゆず) 2杯
マイヤーズラム 薄いお湯割り 11杯
揚げ鶏(中華風)(日替わり弁当)
(おとなのふりかけ 梅ゆかり)
300円
さんぴん茶 2杯
TV 焼酎 超薄いお湯割り 14,5杯
アメリカ産くるみ
(粗挽き胡椒)
1盛
弁当のおまけのおかずパック 0円
メイホク チーズ in かまぼこピリ辛 1本




陽射し無く北寄り吹きまくり11hから12℃ソコソコ室温20℃.悪いがこんな寒さぢゃ献血無理っす.「Re:ゼロ」.「ウチのガヤ」1.25xゲーム番組だったん? 占い芸人どんだけ居んねん.オレも何気に負けた気がして悔しいんで,肘でも何でもどっかにぶつけた時咄嗟に声出さね.
「ホンマでっか!?」挽肉パックそのまま焼いちまえって目からウロコ.しゃっくり止めるの耳の穴に指突っ込めだそーで.「バナナサンド」1.5x 今更竹山でスタッフに嫌われてんだw.18hで20℃切ってめちゃ寒い.


弁当のおまけの簡易パック200W2分x2温め.「ケンミンSHOW」1.5x .「たしなみズム」町中華て始まりだけど後半どーなん?
28h近くムクリ呑み直し.「徘徊しない」また過去編回.「知らんけど」1.5x.「くらべてみました」1.5x.見る物無くなって未明に「CUTY HUNTER2」続き.