s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/02/05]きのえ さる 御願解き 09h近く起きて歯磨いて計量

夜半から11,2℃の冷え.朝方また少し夢見た記憶.自家製ニラ水やり.か細いままだけどいつ迄生えるんかな.ざっと髭剃りシャンプー計量.とある確認に出て弁当買って帰る.戻って再シャワー弁当喰う.ネタ処理色々書き込みしてたら15h良い天気だが今日も20℃止まり.
空気入れ十年も前から先っぽひん曲がってたのが遂に先端少し千切れ,使えなくはないものの厳しく新しいの買っておいたのだが,説明書特に無い万能タイプで先端突っ込む形状でもなく使い方分からねまま.だったのがよーやく分かってスッキリ.が,いささかセットし辛くコンパクト過ぎてかなり力必要なのが難.


白湯(白だし) 5杯
サバ塩焼き弁当
(おとなのふりかけ 梅ゆかり)
400円
さんぴん茶 2杯
コーヒー
(シナモン,バニラエッセンス,フェヌグリーク,ラム)
2杯
メイホク チーズ in かまぼこピリ辛 1本
TV 焼酎 超薄いお湯割り 14,5杯
丸大 徳用フランク
(粗挽きマスタード,和風ねりからし,レタス)
5個
なとり 徳用 チータラ レンチン 2分30) 12本
TV 焼酎 ストレート(S) 3杯




「バナナサンド」1.25x 中川家.18h回ってお湯割りスタート.「旅猿18」1.25x .フランクちと加熱不足 Orz.moto CS に理由が分かったので本件 close で良いと返信しといたら了解の返信来たけど「理由」については突っ込み無し(説明しとこうかと思いつつヒントだけで試した).それぢゃ進歩無いと思うが?
「スイモクチャンネル」「かるまる」2,980円で1日あんな色んなサウナ入り放題なら安いかも(体がもつかって話ではあるが).「相棒 season19」もう一度スタンガン使えば殺さずに済んだのに.「家事ヤロウ!!!」1.25x .市川紗椰て TV では抑えてる方でホントは猟奇的?


秘密のケンミンSHOW」まだ半分再編集.鶏モツ入りのお好み焼きは別次元で美味そうだが違う料理かも.取り上げてなかったけど確か牡蠣入れる地域も有ったはず.つか千秋も50かぁ.