s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






カツ丼生活22店目 ネットカフェ「アプレシオ」(名護店) 平均点ー>「Comic Cafe (コミックカフェ)」沖縄名護店 #LocalGuides

: 残念ながら廃業済

アルミ缶を売りに行く.まだキロ単価50円.毎度3キロになる同じ袋で持って行ってるのに,今日の兄ちゃんは何故か2キロの判定.いつもの姉さんはまけてくれてたのかな.
しかし業者としちゃ普通かも知れないけど,ザックリとキロ単位ってのは,小口客にしてみると結構な違いなんすけど.にしても早いトコ,(その頃を知らないけど)せめて「宮里そば」の(小)くらい喰える単価に戻って貰いたいもので.


11.07.17 付写真に更新.


前回新規入会したら500円分のサービス券を貰った.放っておきゃ捨てるか無くしちまうだろうし,使い切るコトに.アルミ缶の売上合わせりゃタダで収まる勘定.

ヒレカツ丼(スモール)注文390円也(そもそもまともに食べるつもりなら,同じ値段の日替わり定にするのがまっとうな判断).が程なく誤算に気付く.念のためにサービス券良く見たら,1回につき1枚(100円割引)しか使えねんでやんの.そこらへんやっぱ考えてるね.


前回と同じ席で新聞読みつつ待つ.唐揚げ親子丼と同じドンブリにカツ2切れ.同じくたまご固目,玉葱少々,程好い味のつゆ多めにかかってる.カツ美味しいんだけどちょっと肉薄で,唐揚げのボリュームと比べると,もう一切れ欲しい感じ.

やっぱ飯の量は冷静に見ると腹八分目で別段少ないってワケぢゃない(ウチナンチュ基準では少ないだろうけど).家に帰ってから2,3時間倒れてないと何も飲めないってな量が異常なんで,そんなのに慣れきったらイカンわ(いやまぁそこまで慣れるにゃ長い年月がかかるやろうけど).

検索できないけど一応リンクを載せておく(ネカフェのメニューなんて気にする人居ねか B-)
<< この店のメニュー >>


今度こそホントに「カツ丼生活」は終了.流石に飽きた.体脂肪増え過ぎやし T_T



追記: 18.08.24 8/5をもって廃業済.
情報を頂いて確認.ちょい前に A-Price に行った時全く気付かなかった.
ネットはスマホで済ませるご時世で,ホテルもそこそこ増えたしニーズが無くなったってことか.


追記: 16.04.20 店名変更になってるのを発見.