s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






祝「カムイ外伝」完成披露試写会

先日「カムイ外伝」の完成試写会があったそうで.思へば '07の暮からすから実に長かったすなぁ(シミジミ).ぶっちゃけ真冬と真夏で撮ってるんで,そのあたりどう繋がる(はたまた完全に切った?)のかそこだけでも興味深いすよ.

何と言っても印象深いのは,自身初参加のエキストラ,しかも時代劇のオープンセット,今のとこ自分では最多日数の参加と何から何まで初めてずくしで衝撃的だったワケさぁ.もう加減も分からんから随分カラダもはったし.早く見たくてたまらん.



撮影当時非公開のキャストとか,ネタバレしちゃいかん内容は伏せてあるんで,劇場公開に合わせて徐々にエントリーの内容を修正(「カムイ外伝」はまだまだ詳細伏せ).あと極端に検索結果の上位にランクされると気色悪い(Google のトップなんぞに表示されたらオチオチ寝てられない)んで,名詞・固有名詞なんぞは一部文字置換してあんだけど,そういうのも徐々に修正.


真夏の夜の夢』は完全に公開済みなんで,もろもろオープンに.しかしかなぁり過酷な状況下での撮影(に加え連日睡眠時間を削ってまでのハードな呑み)だったんで,実はあまり記録してなかったなぁ(ネタバレなシーン内容は書けないし).


ゲゲゲの鬼太郎』はとっくに公開済みやったけど,本人参加シーンはバッサリ切られてた所為でか(あれたった1日やったし),修正すんのすっかり忘れてた.