s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






『カムイ外伝』本日より遂に公開と無精ヒゲ

ロケ初参加が一昨年の暮れなんで,ほぼ2年越しの感じ.ケンイチ君もその年の4月にはアクション練習始めてたというから,関係者にはホントに長かったことだろう.これだけ時間が経過すると,天仁屋と慶佐次の記憶が既にごっちゃになりつつあったり(少々遠い昔の記憶みたいな気も)する.


このとこエキストラの募集パッタリ.7月に行った「てぃだかんかん」以降は小学生役募集の1件だけ.今年は3,5,7月に1本ずつだから(でも「なくもんか」以外はたった1日ずつで,イマイチやったなぁ!って気分を味わってない),そろそろ次が来るのか? ちなみにテレ東系の『白旗の少女』はそろそろOAの予定だったハズ(写ってても背景の米粒だろうけど).

とまぁそんな感じなので,今週から験担ぎで?無精ヒゲにした.時代劇だと髭リクエストが多いし,少しカムイロケの時の気分に戻りたくて(髭のままで映画見るぞ).


衣装と小道具合わせだから(文字にすると「衣装合わせ」でなく)「衣小合わせ」なんだ.少年カムイ役の吹き替えは,香港の小柄なスタントの人を使ったとか(オレにもそーゆー道が有ったのかもなぁ B-).しかしこれでよーやくネタバレな内容書けるぞと(昔のエントリに追記するのだ).
そーいや最初のロケ参加のコト書き込んだ直後に,Google 検索(「カムイ外伝」と「松竹」だったか?)したらトップに出てきて,ビビって(目立ち過ぎはヤバイと)書き直しまくったんだったな.