s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






来年が待ち遠しい

と云うより来年後半が待ち遠しい.
ひょっとしてリリース順では最初の出演か?って「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」は 2009年1月9日(金)なんだけど,いかんせんワンシーンのみしかも夕暮れにカメラを舐めた程度で,他のカットで押さえてもらってたとしてもまぁ一瞬.とは言ふもののもし映ってたらってやっぱ期待しちまう.

そんなのに比べて,「カムイ外伝」たるや通算12日(撮影中止前を含む),「真夏の夜の夢」5泊6日.いくら何でも少しは映ってるでしょうにって(笑).どっちもハンパ無く相当過酷な状況があったけど,凄く良い思い出.

思えば「オリオンビール名護工場」と「美ら海水族館」に惹かれて直感的に(安易に?無鉄砲に?)ここを引越し先に選んじまったんだけど,こんだけ貴重な体験ができたのはここに来たから実現したことで,間違いじゃなかったって気がする.

実際も少し早くというかそっち方面に気が向いていれば,「涙そうそう」や「ドルフィンブルー」とかも撮ってたんだよな.


しかしまぁ以前は大都会周辺でウロウロしながら,有名人に遭遇するのは10年に一人二人ってなもんだったのに,いきなり TV で見たことある人がその辺りに居るってのは,妙な気分もしつつ意外と普通に思えたりしたのも事実.そういう感じはロケだったからなのかな.スタジオでドレスアップしてたりだともっと違って緊張したかも.


「カムイ」では体はったし,ケンイチ君の目の前のショットも幾つか有ったし,伊是名では監督にピックアップされてとんでもない役ふられたし(公開されたらされたでコワイんだけど,アレで使わなかったなんて結果ならマジ恨む),書いてしまいたい話は色々あるものの,ネタバレ禁止つことで自粛中.なので尚更公開が待ち遠しいのだ.