s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






『なくもんか』(その3)

起きたら窓ガラスが曇ってた.横浜に居た時の雪が降った朝かよな感じ.何ぢゃ?と思ったら朝方に13℃台の冷え込み.とても3月なかばとは思えん.こーゆーのがコワイ.


毎度そうだけど同じロケでも屋内ならあまり心配(困るコト)は無い. が今回も実際の現場の住所は非公開のままで(一瞬役場に隣接の球場かと思ったけど,それなら送迎出す程の距離でもない),座る物はねぇって以外に状態も良く分からないんで初日はフル装備やな.


幸い初日の16から20あたりまでは天候良好そう.ツナガリ有ると服装変えられなくなるから,寒くなんかならないコトを祈るしかない.予想ではビーチ近くで(雨具の指示があるんで屋外は間違いない),下手に吹きっさらしなんかだと辛くなる.


とか何とか考えてたんだけど,昨夕17(火)分の告知(内容同一)が届いてた.またリコンファーム式(応諾).うーみゅ.『カムイ外伝』の時みたく予定参加日を先にまとめて告ってもらって調整する方が簡単な気がすんだけどなぁ(変更は解散時にその都度とかで).

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]