s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






クルーレス Clueless (1995) http://www.imdb.com/title/tt0112697/

正月ってことで,またまた軽ぅい映画.


Alicia Silverstone 主演の学園(女子高生)ラブ・コメってのかな? 今時の典型的なハイティーンの生活,中流層(上流に近い?)の生活を描写ってとこ.アメリカンジョーク満載(オレ的にはぁいまいちウケないっす),スラング連発(翻訳がしっくりきてない可能性大かも)で,かなり高評価だったらしいけどどうなの?って感じ.

Alicia出世作の様だけど,どうもオレ的には本作のルックスは微妙な気が(style 良いし不細工ってワケぢゃないけど,まぁ好みの問題).


つか一番驚いたんは,ダサい転校生役の Brittany Murphy の本当に野暮ったい雰囲気.全く別人にしか見えない.二人ともリアルに当時18歳ぐらいの作品なんだけど,Brittany って整形美人だったんかぁい?って思うくらい.そもそも Brittany 出てるから買ってたんぢゃなかったっけ...


最後まで一気に見ることが出来ず,休み休み.つか昨夜見始めたけど何か集中できず,一旦寝ちまい起きてから続きを細切れに見た.

クルーレス(通常版) [DVD]

クルーレス(通常版) [DVD]