s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






今日のメニュー

夕方になって握り寿司が値引きになってんぢゃねの?って MaxValu に行ったけど,赤札付いてなかった.仕方なく一番安いパックを買う.しかしなぁ,あっちでは(ダイエーとかで)夕方なら498とかでも,もうワンランク上の寿司が買えたんだけどと思う.

ちょっと不満に感じて,かなぁりくたびれて顔色悪いけど,半額になってたマグロと真鯛の刺身コンビを買って帰った.

最近の前菜盛りはこんな状態で,結構量が有る.

  1. キンピラゴボウ(業務スーパー)
  2. パンプキンジャガマッシュ(自家製)
  3. 中華イカ(スーパー)
  4. 野沢菜(スーパー)
  5. ひじき煮(業務スーパー)
  6. 大根の柚子ポン酢漬け(自家製)
  7. キムチ(スーパー)
  8. カットワカメの味付け戻し(自家製)

毎日魚を食べよう運動を実施中.刺身はイケテなかった.鯛はこの前の〇の方が全然美味しかったな.

でここまで来るとかなり満腹気味で,またしてもメインディッシュには進めない,といふ感じなのだ.握り寿司には手が出ないまま終了.