s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/01/20]みずのと ひつじ 大寒 起きてみると呑み直しからの記憶が無い

前夜から朝迄ほぼ21℃台南風で暖かい.歯磨いて計量.09h近く発作的にとうに賞味期限切れの袋麺の最後ひとつ処理して寝てまう.気が付いたら15h過ぎとか曇天だがかなり暖かい.
部屋履きサンダル鼻緒スっぽ抜けてアレコレ試行錯誤するも駄目で結局瞬間接着剤かと.ワザワザ買うのも難で予備のサンダル出す.ちと余裕の無いサイズだけど慣れの問題.



TV THE all-time NOODLES しおラーメン(袋麺)
(自家製ニラ,いりごま,小えび,生卵
,コープ いか天レモン(マルエス),紅生姜)
197-10+税/5円
EASTBEE マンゴードリンク 1口
ジンマンゴードリンク炭酸割り 1杯
ジンリッキー 1杯
BP フルーツミックスヨーグルト(ダノンジャパン) 1個
BP 焼酎 お湯割り 16杯
スターフルーツ 1/2個位
チリ産 銀鮭 切身 1枚
マルハニチロ 全焼きちくわ 1本





Amazon 相変わらずトンチンカンで荷物届いてからお届け予定メール来る.まぢのアウトドアジャケット上下注文履歴から選択したサイズ確認できず,そもサイズ不安だったけどピッタリでこれは良い買物(暫く経ってゴムがヘタれるとベルト必要かもだが).日焼けで斑に変色してるロングパンツ何処で買ったかなかなか良かったんだけど廃棄とする(多分3シーズン).
いつの間にかチラ降り.情けねかな最近の脚力不調を鑑みれば飯と買物分けるのもテか.見たい物無くなり「孤独のグルメ」 S8 続き.生ラムここらぢゃ喰えねと思われヨダレもの.「世界動画ニュース」1.5x.半分以上映像見れねのってどーなん?


全焼きちくわの存在ここ3年近くすっかり忘れてたw.28h近くムクリ呑み直し.エンダー年明けからラッキーチューズデイ止めた模様 T_T.
「酒のツマミになる話」1.5x.