s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/01/21]きのえ さる alarm で起きるも早いかと二度寝

12h過ぎ鈍い空.歯磨いて計量.体重やばい.前夜からほぼ南続き朝迄20℃前後.やっぱサンダルいまいちでまた取り替える.感謝デーなんで食べて買物のつもりだったが,寒くねけど陽射し乏しくなんか出る気失せる.
新型コロナ「定点把握」全国的に感染者増加.きりが無い.自家製ニラ油かす撒く.このまま暖かくなってくれりゃと思うがそんなわきゃねだろし.


和日彩々 おさかなソーセージ(塩分25%カット) 1本
コーヒー
(シナモン,フェネグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
久米仙 ポッカレモン薄い炭酸水割 4杯
BP カレーまん 1個
BP フルーツミックスヨーグルト(ダノンジャパン)
久米仙 薄いお湯割り 4杯
TV ミニマヨネーズいか(共同食品工業) 1袋
BP 焼酎 お湯割り 10杯




「勝手にテレ東批評」1.25x.見たい物無くなり「孤独のグルメ」 S8 続き.寒くないけど収納厳しいんでカレーまん片付ける.TV のはいまいち好みぢゃねけど,今シーズン現状他に無いから仕方無い.
ミニマヨネーズいか2度目だった.美味しくて成形整ってて可愛い.「孤独のグルメ」 S8 終わって SP 有ったなと見直し.旭川のどんぶり「みそ汁」は絶対に沖縄伝来だろうて.18h30最低湯温でシャワー.


早々に寝て天辺頃ムクリ呑み直しと思ったところ何と本格トイレ詰まり T_T.いつものラバーカップでは歯が立たず,チラ降りの中ライト持って公園のトイレ行く(案の定灯り点いておらず).ググった結果「おきなわ水道職人」連絡.朝イチ折り返しとかで寝れそにもなく,待ってても仕方ねんで重曹クエン酸試す.
状況待ちで「うどんMAP」1.5x.気が短くて駄目か.「アゲアゲめし」1.5x.やっぱ駄目ぽい.「電視台」1.5x.