s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/01/22]きのと とり カレーの日 いつの間にか寝てて08h過ぎ電話で起きる

受付から09h30から10h到着との連絡.歯磨いてまたチラ降りの中公園のトイレ行って計量.肌寒いと思ったら北寄り戻って朝にかけて18℃台.朝から呑むわ.

電話無く09h40頃担当ピンポンで見積もり.何やかやタブレットに手書き署名.少量の危険薬剤投入して高圧ポンプとやらで結構作業難航するも30分程.老朽化してるトイレでは尚更水ケチるなかれとのこと成る程.しかし電話連絡した情報再入力で共有されてねのはなんだかなぁ.にしても想定の倍以上 ¥19,800 (¥2,000 割引てけど)とわ! 新年早々ど手痛い出費 T_T.たまにゃ社会貢献と諦めるしかね.トイレタンクの節水用 PET 取り出す.


BP 焼酎 お湯割り 2杯
久米仙 薄いお湯割り 11杯
BP 鮭がゆ(岐阜食品)
(卵,山椒)
1パック
マルハニチロ 全焼きちくわ
(鮭とば)
1本
伊藤ハム 旨包 ハンバーグ
(紅生姜)
1パック
久米仙 お湯割り 7杯





精神状態微妙で日曜だし薄ら涼しいしクソ曇天出る気せず.ハンバーグ喰って日暮れ迄寝てまう.トイレにティッシュペーパー流すの止め.
「イタズラジャーニー」1.5x.「向上委員会」1.5x.「二軒目どうする?」1.5x.またどっかで見たよな誰だよなキャスティング.


トイレ3回目29h近くムクリ呑み直し.「知らんけど」1.5x.「早起きせっかくグルメ!!」1.5x.