s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






年明けの撮影予定変更 (#9「カムイ外伝」)

しびれを切らして昨日事務局にメイル出しといたら,0kinawa.FC 発で残念なお知らせ.
映画「カムイ外伝」エキストラ希望の方へのお知らせ

皆さんへは、1月末までのスケジュールで告知等させていただいておりましたが、撮影スケジュー

ルの変更により皆さんにご協力お願いしようと考えていた1月中の撮影が無くなってしまいまし

た。

こちらからの連絡を楽しみにお待ちいただいていた事と思いますが、本当に申し訳ありません。



今後スケジュールが確定しましたら、改めて告知させていただく事もあると思いますので今後と

もよろしくお願いします。

うーみゅそりゃ無いよって感じで,正直結構がっかり.

なんで別件の恩納村真栄田岬のロケに今更ながらエントリしてみた.

追記
やっぱり「松山ケンイチ」くんの回復が思わしくないのか,あるいは別作品の撮影も進行中らしいので,スケジュールの兼ね合いなんだろうか?

昨年最初に参加した撮影の時に,マジで「一歩間違えたら」という恐怖の洗礼を受けた.作品の内容にもよるけど,エキストラだからって,現場でタダ言われるままにボンヤリ参加してると,大怪我にもなりかねない.主要俳優や事務所所属の人達にはちゃんと保険がかけられてるだろうけど,一般参加の人は確認して(もしくは傷害保険に入って)おいた方が良い場合もあるだろう.(おどかしてるワケぢゃないけど)