良いことですなぁ.一瞬「喫煙車」の選択肢が有ってもヨサゲな錯覚に捕らわれるけど,ドライバーは商売上がったりになるし,利用者にしたって数少ない「喫煙車」を延々待ちはしないだろうから.
九州での実施はまだ大分県のみ.西日本を中心に地方では,客離れを懸念して禁煙車の導入には消極的.しかし問題は煙草ぢゃねんぢゃねぇの?
公共施設の屋内での喫煙排除がかなり進んでいるのは良いのだけど,喫煙場所が入口の直ぐ側なパターンが多いのはイマイチ.通りかかる時に喫煙者の煙にさらされるぢゃねか.
良いことですなぁ.一瞬「喫煙車」の選択肢が有ってもヨサゲな錯覚に捕らわれるけど,ドライバーは商売上がったりになるし,利用者にしたって数少ない「喫煙車」を延々待ちはしないだろうから.
九州での実施はまだ大分県のみ.西日本を中心に地方では,客離れを懸念して禁煙車の導入には消極的.しかし問題は煙草ぢゃねんぢゃねぇの?
公共施設の屋内での喫煙排除がかなり進んでいるのは良いのだけど,喫煙場所が入口の直ぐ側なパターンが多いのはイマイチ.通りかかる時に喫煙者の煙にさらされるぢゃねか.