s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






禁煙後に激肥りしたけど,酒控えでも肥ってしまう >_

近頃冷蔵庫の中にはやたら食べ物が詰ってる.

鯖の酢の物や,先日の続編メニューなんかもやったけど(ん?ちょいと続けた麺シリーズもやっぱりカロリーオーバーだったかなぁ.),まだ「けんちん」残ってる(カレー化か?).

イカの皮も色々利用してるけど(トムヤム風サラダとか)消費が追いつかず(とうとう皮が余ってる),おとといなんかスイカ漬け容器の一つがアブクを出してるのを発見(いい加減な漬け方には注意しないと).しかしそこで怯まずにサルベージして漬け直したら,ひと味アップしてた.

な感じで気が付けば夜も何だか一品多い.寝不足に加えすっかり食べグセが付いてて,さらには夜中に目が覚めては何かつまんだりする始末.おかげで何時の間にか軽く一キロ強(水分等の摂取ではっきりしないけど)は増えてしまってる.かなりやばい.

「検査キット」が未だ届かないんで,いい加減にシビレヲ切らし,明日は電話で怒鳴り込みぢゃーと準備していたところ,今夜ようやく届いた(発送の事前通知もなく).ユウパックの配送分二日を差っぴくと,発送までにマジで10日もかかってる.何だかなぁ.