s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






何時まで我慢できるか分らないけど

何かの間違いか検査ミスと思いたいところだが(一旦2桁に急減してからは右肩上がりだし),流石にシャレにならない危険な数値なので,アルコールを控えることにした(この前呑まなかったのが何時だか記憶に無い).この暑い盛りにビール無しなんて凄く惨めな気分だ.茶やジュースなんて,沢山飲めるものでもないしナ ?_?

とりあえず肝臓に良い物質や食品

ちなみにほんの針の一突きだけで血液検査できるデメカルと言うキット(2,3 日で結果が出る)が市販されてるけど,一般的な内容のもので5000円ほどかかる.それでも民間の医療機関で検査を受けるのと比較してそれほど違わない感じだ.

次回の献血はまだ暫らくできないし,(何時頃か分らないけど)とりあえず健康診断はちゃんと受けよう.