s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






Time Inc. to end Life magazine but keep it online

先日廃刊の報道があったけど,今後ネットで公開するという話.

中古で買ったロバート・キャパの写真集,引っ越すときに捨ててしまった.押し入や部屋の隅に積んであった数百冊の文庫本と百冊くらいの単行本はブックオフに売ったものの,二束三文ならぬ百冊10円程度にしかならなかった.汚れのあるのは外して掃除して送ったし,比較的綺麗なものは半値くらいで買って貰えるかと思ったので,正直ガッカリだった(着払いだけど,実質送料分は引かれてる感じ).まぁ自分で全部捨てる罪悪感が無かったのが救い.

本や雑誌,資源のこと考えれば図書館を使えだけど,買ってあげないと出版業界が可愛そう,と悩ましい話ではある.